アイツが知らない彼女の×××

アイツが知らない彼女の×××のサンプル購入情報

 

 

アイツが知らない彼女の××× 〜冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し〜サンプルはこちら↓
>>無料サンプルページ
今なら20%offで購入もできますよ!

 

 

アイツが知らない彼女の×××|ストーリー

 

 

「仁くん・・・ごめんね・・・。」

 

「私・・他の男の子とえっちしちゃってるよ・・・」

 

 

主人公にとって、同級生の遥は幼馴染でとても大切な存在。
そして、彼は彼女に恋をしていた。

 

 

遥と一緒に毎日登校する事が、彼にとってはこの上ない幸せだった。

 

しかし、遥には中西という彼氏ができてしまいます。
主人公は中西の事は気に入らなかった。

 

 

何も知らない純粋な遥が、アイツに僕だって見たことがないメスの顔を見せてるなんて・・・

 

 

遥のエロい姿を想像しながら悶々としてしまい、遂には我慢できなくなってしまい遥を犯してしまう!

 

誰もいない教室や、わざと彼氏の近くで何度も遥を犯しまくる毎日。

 

はじめは抵抗していた遥だが、背徳的なセックスに堕ちて行ってしまうのだ!

 

 

アイツが知らない彼女の×××
>>無料サンプルページ

 

 

アイツが知らない彼女の×××|サンプル画像

 

 

アイツが知らない彼女の×××|サンプル画像

 

アイツが知らない彼女の×××|サンプル画像

 

アイツが知らない彼女の×××|サンプル画像

 

 

アイツが知らない彼女の×××
>>無料サンプルページ

 

 

 

アイツが知らない彼女他おすすめ同人

 

アイツが知らない彼女の他おすすめ同人作品を紹介。

 

ビッチ!?が田舎にやってきた

 

 

都会から田舎に転校してきたギャル。本当は彼氏一筋の隠れ純情の女の子なのに、都会に対する間違った偏見をもつ男達に無理やりビッチと噂され、強制的に犯されてしまう。それからというのも都合のいい性処理道具になりさがってしまう都会ギャル。さらに村中の男達も興味をもってしまい。それが「ビッチ!?が田舎にやってきた」のあらすじです。

 

主人公のギャルはカッコイイイケメン彼氏とラブラブな日々を送っていた。しかし、親の都合により何もない田舎に引越しをしなければならなくなった。今までの便利な都会生活とまったく異なる環境。主人公のギャルは混乱した。

 

さらに主人公を困らせることがあった。それはクラスメイトの男子がもつ都会への偏見。ギャルはエッチなことが大好きで、誰でもヤラせてくれる。そんなアダルトビデオのような間違った知識が蔓延していた。

 

主人公はからかうつもりでエッチな冗談を言ってしまった。これくらいの冗談なら笑ってくれる。そう思ったが、ギャルはみんなエッチなもの……そんな間違った噂を信じるクラスメイトたちに無理やり犯されてしまう。

 

何度も何度も中出しエッチを強要されるギャル。その日から都合のいい性奴隷へと変わってしまった。クラスメイトの性処理を行う日々が続き、村の男達も興味を持ち出した。

 

子供からお年寄りまで男達の肉便器に成り下がる都会ギャル。来年には彼氏が待つ都会に帰る予定なのに……こんなエッチになってしまって本当に帰ることができるのか?

 

 

>>無料サンプルはこちら

 

 

放課後のレナちゃん。(コミック)

 

学校中の男たちが憧れる美貌のアイドル。そんなアイドルの隠れた痴態を目撃してしまった主人公。誰にも言えないようなエッチなスキャンダルを見つけてしまった男がオンナに要求するのは1つだけ。その身体を使って童貞喪失をさせるだけ。しかし、彼女はそれすらも計画のうちのビッチなようで・・・それが「放課後のレナちゃん。〜オ○ニー・失禁・どこでもパコパコ!〜」のあらすじです。

 

 

主人公はどこにでもいる普通の男の子。勉強や運動に秀でているわけでもないし、特別な能力があるわけでもない。そんな主人公が憧れていたのは同じクラスのレナちゃん。レナちゃんが学校中の男が憧れるアイドルだった。

 

キレイで可愛く、巨乳のスタイルも抜群。さらに成績も優秀で大手企業の娘でもある。すべてにおいてハイスペックのレナちゃんを自分の恋人にしたい。そう思う男性は多かった。

 

自分に自信がない主人公はそんな恋愛レースに参加するつもりもなかった。自分のような何の取柄もない男に学校のアイドルが振り向いてくれるはずもない。そう思ってきらめていた。

 

そんな主人公が見つけてしまったレナちゃんのエッチなスキャンダル。放課後の誰もない教室で1人エッチを始めた彼女。その痴態をはっきりと目撃してしまったのだ。

 

誰もが憧れる学校のアイドルの痴態を目撃したとなれば要求するのはただ1つ。その身体を使って、童貞を喪失するだけ。目撃を達成した主人公だったが、ビッチの本性を隠していたレナちゃんにとって、これは計画のうち・・・

 

(こちらは18禁コミックになります)

 

 

 

アイツが知らない彼女の×××
>>無料サンプルページ

 

 

 


inserted by FC2 system